読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

中国ドラマ☆続・宮廷女官ジャクギ 盛り上がってきましたね!

中国ドラマ☆続・宮廷女官ジャクギの放送が7回まで終了しました。

はじめは、殷正に雍正帝の面影を見て、泣いてばかりの張暁にイライラしましたが、電気ショックを受ける事故でタイムスリップしていた時の記憶を失ってしまってから、ドラマがぐぐっと動き出し、盛り上がってきました。

前のドラマと脚本をかぶらせているのか、また兄弟間で張暁を奪い合うのでしょうか。張暁はどの時代でも権力者の大金持ちに好かれるんですね。(笑)

それから、張暁とそっくりの藍蘭がいったいどんな人物なのか気になります。かなり、秘密があるように思えます。

来週は、張暁といい感じになっている康司瀚の会社にひと波乱ありそうですね。今の時点では、殷正には少しも好感を持てません。これから、張暁とお互いに運命に翻弄され、いずれは惹かれ合っていくのでしょうか。

今後の展開が楽しみです。