tamaeの日記

昨日よりちょっといい日。旅や趣味に関することなどを綴っていきます。

家具選び

今週のお題は「2012年、夏の予定」


去年の夏は福岡と山梨へプチ旅行して、とっても楽しかったです。
今年の夏は、旅行の予定はまだありません。

今年の春に引越しをして、家具選びはなるべく早めに済ませるつもりでしたが、実際に買おうとすると、悩みまくりの状態で、なかなか先に進みません。

先週、ようやくダイニング用の椅子を注文しました。

注文したのは↑これです。
ショップへ行って、座り心地とか色合いとかいろいろチェックしてから注文しました。

これに合わせて、ちょっとクラシックなスタイルのダイニングテーブルを買いたいなと思います。

そのほかに、テレビを購入しようかなと考えています。今はテレビ無しの生活で、特に何も困ってはいませんが、野球が見られないのと、オリンピックなどのスポーツを見たいので。
ボーっとスポーツ見るのが好きなんです。まあ、それはどうでもいいことだけど。

この夏は、少しずつですが家具をそろえて行くことが予定のひとつです。