読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

父の日ですね

今週のお題は「父との思い出」。


明日は父の日。思い出ですか…。

うんと小さいときの記憶では、肩車をよくしてもらって、とても楽しかったかな。
あとは、う〜〜〜ん、なんだろう?でも、よく遊んでくれていたかな。旅行にもたくさん連れて行ってもらいました。泳ぎも教えてくれました。ストーブで作ってくれた焼きいもはとても美味しかったです。
夏休みの宿題も、絵日記まで書いてくれましたから、よい父親だったと思います。
もう、亡くなって19年になります。
毎日泣いていましたが、今は、遠い思い出になってしまいました。