tamaeの日記

昨日よりちょっといい日。旅や趣味に関することなどを綴っていきます。

引越しから

この10日間を振りかえると、今週のお題「この春、○○はじめます!」にぴったりかな?


引越しをして、新しい生活を始めました!


特に何が変わったわけではありませんが、お部屋だけは広くなりました。まだ部屋には何もありませんので、これから、しばらくの間は家具を探したり、インテリアを整えていったりと、自己満足と自己陶酔に浸れる時間が続きそうです。


寝室はウイリアム・モリスのカーテンに合わせて英国調の家具でそろえようかなと考えておりますが、そういった感じの家具は高いですね…。(汗)


さてと、イケアでシャンデリア風の照明を買ってきたので、取り付けてみます。


今週末が過ぎれば少しは落ち着いて家のことに集中できるかな。
明日は大切な打ち合わせ、そして週末はバレエの発表会です。