tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

インテリアなど

今週のお題は「最近、ハマっていること」。


今、ハマっているというか、ハマらざるをえないのがインテリア。
近々引越しをすることになりました。去年からずっとお家を探していて、ようやく見つけたので、新居に合わせてインテリアを考えています。


今日はカーテンを選びに行きました。あらかじめネットで調べておいて、北欧デザインのものと、ウイリアム・モリスにしました。
寝室はウイリアム・モリスのカーテンにして、アイアン製のシャンデリアをつるす予定。


家具はまだ考え中で、ダイニングチェアをトーネットにしようかイームズにしようか、引越してから決めようかなと思ってます。
本棚、キャビネット、ソファも考えなくちゃ。