tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

アブダビ・ドバイへ 〜ドバイ・ファウンテン〜

世界一の高さを誇るブルジュ・カリファ(バージュ・ハリファとも呼ぶみたいだけど)の前にある世界最大級の噴水がドバイ・ファウンテン。高さ50メートルくらいまで噴き上げるそうです。


毎日定時に音楽に合わせた噴水のショーが見られます。ということで、ガイドさんに連れられてやってきました。噴水のある池の周りは人人人の海。
とりあえず動画を撮影してみました。
アラビアンな音楽がエキゾチックです。(華やかさと盛り上がりがいまいちに感じますけれど・・・笑)
個人的にはこの男前のアラビアンな曲、嫌いじゃないです。