tamaeの日記

昨日よりちょっといい日。旅や趣味に関することなどを綴っていきます。

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
私を知っている人も、知らない人も、おめでとうございます!


大みそかに、古いPCの調子が悪くなり(当時テレビも見られる最新型を大枚はたいて買ったものですが、まあ、これは余談ですけど・・・笑)、テレビなしの年末年始となりました。


普段からテレビは見てないんですが、ちょっとさみしかったですね。(涙)
箱根駅伝もラジオで聞いてます。


ってことで年末年始は、部屋の改装するか、テレビを買うか、それともPCをアップルにしてみるか、などなどの妄想からスタートしました。(笑)
わりとパソコンとかそういったの好きみたいで、考えると楽しいですね。べつに何をするってわけでもないんですけれど。(笑)


それと、アブダビ・ドバイの旅日記早く終わらせなくちゃね。


それでは、今年も皆々様方よろしくお願い申し上げます。(大見得切った感じです)ジャジャン。