tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

アブダビ・ドバイへ 〜王族シリーズ〜

アラブ首長国連邦はこの12月2日に建国40周年を迎えたばかり。
私たちが旅行したのはそのお祝い直後でした。
なので、こんな車を何度となく目にしました。



街で最初に目についたのは建国の王シェイク・ザイードの大きな似顔絵付き看板。その看板は写真に収めることができませんでしたが、ホテルの肖像画を撮影しました。



そして、現在、アラブ首長国連邦の大統領はそのご子息であるシェイク・カリファ。
息子シリーズと題して、一緒に記念撮影してきました。本当はもっとたくさん撮影したかったんですが、そんなにたくさんは肖像画を見つけることはできませんでした。(残念!)






ブルジュ・カリファの上から発見したシェイク・カリファとドバイ国王。



ドバイ国王とも一緒に。



友達は半ばあきれ顔でしたが、私は楽しかったです!