tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

パーティーへ参加!

昨日、ホテルニューオータニで開催されたパーティーに参加してきました。



会場の大宴会場には、ずらっとお着物が展示されています。会場へ入ったとたん、あまりのスケールの大きな展示にただただ目を奪われるばかりでした。
じっくりと展示されている着物を拝見しましたが、作者の情念ともいえる何かが伝わってくるようでした。


主催者の方にご挨拶して、その後は、知り合いの方とひとしきり懇談して、お料理をいただいて帰ってきました。とっても美味しかったです。こういうときは、ガツガツ食べないように注意しています。(笑)


昨日は、ソプラノ歌手の方ともお話できて、うれしかったです。
政治家や芸能関係の方も出席されているようでした。


今の会社にいる恩恵で、このような席へお招きいただけることは、本当に感謝しています。