tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

衣替え

週末、特に予定が無かったけど、予定が無い時は余計に何もやる気が起きないものです。


ネットで中古マンションを探しまくりました。
新築の分譲マンションは高いし、無理そう。
それで、今流行の中古マンション→リノベーション!?のほうが良いかなということで。
とても素敵な川沿いの物件がありましたが、駅から12分だって。
毎日のこととなると辛いだろうな。
なんといっても今は徒歩2分ですから。ラクなんです。
でも、その物件、風景は素敵でした。
休みの日、窓からぼんやり川を眺めているだけでも良さそうです。


部屋の衣替えと思い、カーテンを洗いました。
埃がたっぷりついていたらしく、カーテンをはずして洗濯機へ入れたただけなのに、くしゃみ連発です。


埃アレルギーなので、こまめに掃除しないといけませんね〜。