読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

3連休中日

この3連休、じつにリラックスして過ごしています。
休みはこうありたいです。


今日は、チャリティー「占いの部屋」へ参加してきました。
4月にユーストリームで占いをしてもらいましたが、その方がニューヨークから日本に一時帰国されたので、直接お会いして占っていただきました。
今の私の悩みといえば、悩みが無いのが悩み、みたいな感じで、かえってご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません。
でも、直接お会いすることができて、よかったです。


あとは、日本橋高島屋で開催中のジョアン・アイザック来日展へ行ってきました。
今回は珍しく、建物の絵などもありました。
私は、彼女の最近の画法という銅版に直接絵の具を置いてプレスしたものを一点購入しました。
これは他の版画と違って1/1=一点ものです。

明日、サイン会があるので、サインしていただいてから家に送ってもらうことにしました。


夜は家飲み。
野菜中心のメニューでイタリアワインを楽しみました。


ニンジンとハムのニンニク和え