tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

山梨へ 〜花火大会〜

8月中旬のお盆にお休みをとって、山梨にある取引先の経営者ご夫妻宅へお邪魔しました。


7月に東京にいらした際に食事をご一緒して、その際に、バレエの話(特にジゼル)で盛り上がりました。


清里フィールドバレエを観にいらっしゃいよ!」


のひと声で、この旅が実現しました。


さて、バレエのことを真っ先に書きたいのですが、順序が逆になりましたが、2日目の夜に行った武田の里祭りの花火大会の動画をアップします。



人混み具合もほどよく、周りの子供たちがおおはしゃぎの楽しい花火大会でした。
私の頭の上に、大きなバッタが飛んできてしばらく休憩していきました。


バレエの話は次回詳しく。