tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

写真展無事に終了

写真展は月曜日13:00のオープニングパーティーからスタートです。
チェブラーシカも応援に駆けつけてくれました!



私も一緒に記念撮影。(笑)


パーティーでは、いろいろな方と懇談し、ロシア公使ともお話させていただきました。私の担当している冊子については、よくご存知とのことで、大変嬉しかったです。


写真展は6日間の開催でしたが、準備していた冊子は300冊以上出たようですので、それ以上のお客様がご来場くださったのではないかと思います。
ありがとうございました。


最終日は会社のOB・OGともお会いできて大変懐かしかったです。みなさんとてもお元気そうでいきいきとした顔をしていらっしゃいました。


写真展はこうして無事終了しました。
9月17日からは河口湖畔の久保田一竹美術館で再度開催される予定です。