tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

もう次の週末!

早いですね。1週間。


今週は、曜日の感覚が狂っていて、何度も「今日は何曜日?」と周りの人に聞いてました。老化現象でしょうか。。。


写真展開催準備と冊子の編集が重なり、それに加えて9月のイベント準備もあって、どこまで仕事が進んでいるのか、混沌とした状態で週末を迎えてしまいました。はあ〜。


明日は、家の間取りの打ち合わせ。こちらもどうなることか。穏やかに終了することを祈ります。けれど、これからずっと住むお家ですから、妥協はなるべくしないように、穏やかに自己主張を通したいと思います。


これから、間取りのプランを自分なりにじっくり考えてみます。