読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

週末その2 イケア詣で

約束続きの週末の総仕上げとして、南船橋のイケアへ行きました。


会社で仲良くしている女性と一緒のイケアツアーです。彼女は初イケアだそうで、イケアがどんなところかいろんな人に話を聞いてきたみたいでした。


一通り見て歩いて、間取りと家具のレイアウトを数パターン写真に記録しました。
自分のお城用の参考資料です。



L字型のキッチンもいいですね。



ずっと憧れているのは、壁一面の本棚。
白い本棚の前に赤いソファ、ムートンの敷物がいいなと思ってます。


食事して、3時間くらいおしゃべりしてたかもしれません。お互いの痛い恋愛話とか、笑いすぎました。

そして、かわいいバラ柄のシーツを購入しました。

とにかく楽しかったです。