読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

コストコツアー

今日は会社をお休みしました。
特に働きすぎというわけではありませんが、代休もあるし、友達ともゆっくり過ごしたいし、というわけで、みんなでコストコへ行ってきました。


コストコツアーは、私たちにとっては数ヶ月に一度の行事で、みんなでワイワイがやがやしながらお買い物をして、その後、ゆっくり食事をするコースとなっています。
コストコ自体、私には売っているものがボリュームありすぎて、ほとんど必要ないんですが、それでもお買い物をする、させる、雰囲気が楽しいです。


今日は、クランベリー南アフリカのワイン、文具、掃除用具などを購入。


買い物のあとは、レッドロブスターのランチです。魚介類ではなくて、ランチメニューのチキンカツにしました。


すごいボリューム!でした。が、デザートも平らげました。

楽しかったです。