tamaeの日記

昨日よりちょっといい日。旅や趣味に関することなどを綴っていきます。

頭痛もち

一昨日、昨日と二日続けて、懐かしい人と食事をしました。


一昨日は、会うのは本当に何年ぶりか、5年以上は経っていたはずですが、そんな感じもしないくらいでした。
お互いの近況を話し、話が弾み、楽しかったので飲みすぎました。帰りはフラフラになってました。


で、昨日、頭が痛くて、ボーっとして、仕事中もボーっとしたままでした。(笑)


ですが、夜は夜で、仕事でお世話になっている方と食事の約束をしておりまして、なんとか体調を立てなおし出向きました。


五島列島のお魚を出してくれるお店で、ビール、焼酎、日本酒、ハイボールなどなど(私は調子が出ずビールと焼酎にとどまりましたが・・・)、きびなご、お刺身盛り合わせ、煮物、皿うどんなどなどを堪能。というか食べすぎました。


思い起こせば土曜日も頭痛がしていました。(原因は前日のアルコールと思われます。)


今週は、金曜日も約束があるので、それまでは飲みません!