tamaeの日記

昨日よりちょっといい日。旅や趣味に関することなどを綴っていきます。

ビアガーデン

金曜日、仕事をがんばったご褒美としてビアガーデンへ行きました。
日本橋高島屋のビアガーデンは、アイリッシュパブ風とのことで、イギリスのビールやベルギーヒューガルデンをジョッキで楽しめます。おつまみも、フィッシュ&チップス、ローストビーフなどちょっとヨーロッパな感じ。


大好きなヒューガルデン


なでしこジャパンというカクテル。すごく甘かった・・・。


東北支援メニューなどもありました。
全体的には、まあまあです。日本橋三越のビアガーデンがオヤジ風というか、がやがやとした夏祭りの雰囲気なのに対して、こちらはしっとりと良い感じでした。
そういえばNHKの取材が入ってましたね。私たちの隣のテーブルがアップで撮影されてました。