tamaeの日記

昨日よりちょっといい日。旅や趣味に関することなどを綴っていきます。

夏の予定

今週のお題「2011年、夏の予定」


今週末、楽しみなことがあります。
バレエの先生が2年に一度、ご自身が主役のステージを主催されます。
それで、前々から観に行きたかったので、今年はバレエ教室の生徒4名で福岡まで行くことにしました!


行くからにはなるべく良いとこに宿泊したいし、福岡で美味しいものを食べつくしたい、と女子4名の欲望は尽きることなく、すでに食事は予約済みだったりします(笑)。


もつ鍋、イカの姿造り、待っててね!


もちろん、先生の舞台を観に行くのが最大の目的です。なんといっても私の大好きな秋元君がパートナーで出演しますから、それも楽しみです!