tamaeの日記

昨日よりちょっといい日。旅や趣味に関することなどを綴っていきます。

お父さんへ

私の父はPCは全然ダメなので、これは読めません。(笑)


いろいろと伝えたいことはありますが、面と向かっては気恥ずかしいのでできません。
いつも感謝しています。


父の日は毎年、バーバリーの肌着をプレゼントしていましたが、まだおろしていないのがたくさんあるからいらないと宣言されました。


今年は、父の好きな歌手の演奏旅行にツアーで参加するとのことだったので、道中の足しになるようささやかですがお小遣いをプレゼントしました。喜んでくれたみたいなのでよかったです。


お父さんいつもありがとう。久々に今週のお題でした。