tamaeの日記

昨日よりちょっといい日。旅や趣味に関することなどを綴っていきます。

練習風景

バレエの発表会が終わってから、レッスンが減りました。
発表会前はずいぶんストイックになっていて、アルコールも控えめにまじめに取り組んでいました。


今回は震災の影響で体調を崩し一か月ほどレッスンをお休みした関係もあり、なかなか思うように振りを覚えて、踊りこなせるところまではいきませんでした。(大きな反省点)
いつもなら、振りに慣れてくると音楽がすごくゆっくりに聞こえてくるんですけど、今回は音に遅れないよう慌ててばかりでした。


あまりに覚えが悪いので先生にお願いしてレッスン風景を撮影してもらいました。その中から、悪戦苦闘したピケストゥニューを動画編集しました。すごく真剣な表情です。にこやかに踊りたいところなんですけどね。(笑)