読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

バレエ発表会打ち上げ at 新大久保

バレエ

バレエの発表会が無事に終了しました。
反省会も兼ねて?の打ち上げが新大久保にて行われました。


私たちは、金曜日の夜だというのに果敢にも予約無しで打ち上げ開催を決行。午後7時過ぎの新大久保駅前は人人人の海。「予約なしでお店に入れるのかな〜」という不安がよぎります。


が、強運の私たち。以前お邪魔したお店に偶然にも私たちの人数が入れる席が空いていました♪ラッキーです。


というわけで、打ち上げは、バレエの話、いろんな話で盛り上がりました。


トッポギ

カルビ


チャプチェやサムギョプサル、チヂミも美味しかったです♪