tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

バレエ発表会 2011年

バレエの発表会を無事に終えました。


今回は2曲踊りました。


1曲目、アルゼンチンタンゴの「ポル・ウナ・カベーサ」。
黒い衣装でクラシックバレエとは装いも踊りも違います。クラシック以外で踊るのは初めてで、曲と振りに慣れるのに時間がかかりました。しかし、踊りこむほどに動きやすさが増していきました。今後もこういった振りで踊ってみたいと思うほどになりました。



2曲目は「ロミオとジュリエット」からソワレダンソン。
キャピュレット家での舞踏会で使われている曲で華やかに踊ります。
今回は、途中で私のソロパートがあり、その部分は最後まで一生懸命練習しましたが、納得できる踊りにはなりませんでした。でも、それなりには出来たでしょうか?(笑)
先生と皆さんと一緒の写真です。



今回、発表会を終えて、ひと山乗り越えた感があります。
私たち、ホントによく頑張ったよね〜!みなさま、お疲れ様でした。そして、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。