読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

休日

毎週末の朝寝坊が何よりの楽しみの私。


今日は少し早めに目が覚めました。
昨日の帰りに大丸で買ったフルーツをたっぷりとチーズトースト、コーヒーでゆっくりと午前中を過ごしました。
BGMは久々のモーツァルト交響曲38〜41番まで。


注文した本が届き、読書。
うとうと。


夜は家族で食事。姪の進学祝いに外食です。


桜は満開。曇りだったのが残念でした。
水仙、チューリップ、パンジー、ビオラがたくさん咲いています。
そして、極楽鳥の鉢につぼみがつきました。我が家にこの鉢がきてから12年目にして初のことです。


玄関のコンクリートの割れ目から花を咲かせているビオラ