読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

肉食系な日々

このところ、お肉を食べに行くイベントが続けてありました。



ひとつめ。


昨年の秋からHP開設に向けて取り組んできた仲間での打ち上げ。
HPは2月中旬に無事オープンすることが出来ました。

http://www.kanpo-taiken.com/

その営業活動として、プレスリリース、プレゼントキャンペーン、プレスご招待イベント、プレスキャラバンなどに昨年末から集中して取り組みました。
忙しかったけど、いろいろな収穫を得られた時期でした。


というわけで、羊の紙鍋を囲んで乾杯しました。





ふたつめ。


風邪でしばらくバレエ教室をお休みしておりました。
そうしたら、先生と教室の生徒さんから、新大久保へプチ韓国ツアーのお誘いがありました。
お肉を食べて元気になってねという趣旨です。


というわけで、サムギョプサルを食べました。
サンチュにお肉を乗せて、その上からネギ、大豆ミソ、にんにく、キムチなど好きなものを乗せて食べると、お肉の油っぽさは感じません。とっても美味しかったです。




この後、目白へ移動。バレエショップに立ち寄った後、春らしいケーキをいただきました。
私はタルトタタンにしました。トッピングのレモンの砂糖煮のさわやかな香りが口の中にひろがり、皮付きのままあめ色に煮込んだりんごを引き立てていました。