
tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

ハッピーバレンタインデー!


雪、たくさん降ってますね!楽しい。
通勤では、雪は本当は迷惑なんだけど、どうしてだか、そわそわしますね。
楽しい。気持ちがウキウキします。


雪合戦の思い出を


3人兄弟の私、雪が降るといつも兄弟で雪合戦をしましたが、人数がどうしても2対1になってしまうので、スピッツの雑種犬のメリーもメンバーに加えてました。
じゃんけんで負けるとメリーと同じチームになって、メリーはワンワンほえるだけなんだけど、楽しかった。
メリーも楽しかったんだと思う。


雪が降るとメリーとの雪合戦を思い出します。
もう、ずっとずっと前のことだけど。