tamaeの日記

昨日よりちょっといい日。旅や趣味に関することなどを綴っていきます。

グアム 写真

グアムの写真をピックアップしました。


まずは、プライベートビーチ編






静かな浜辺で、釣りやカヤックシュノーケリングで遊びました。
海がきれいです。魚もたくさん集まりました。


次に、ちょうどクリスマスシーズンだったので、ツリーがたくさん飾られてました。



朝市では、ベトナム風のスープヌードルを食べました。
鶏のだしがきいていてとても美味しかったです。
もしかしたら、グアムで食べた料理の中で、一番といってもいいくらいだったかも。





おまけ1 フーターズで喜んでピースしてる私


おまけ2 射撃に行きました。だけど、実は途中でギブアップしました。
正直、すごく怖かった。



あれから、もう1ヶ月が過ぎちゃったんだ。早いな。
また、遊びに行きたい。楽しかった。