tamaeの日記

昨日よりちょっといい日。旅や趣味に関することなどを綴っていきます。

HOOTERS Guam

先週のグアム旅行で、印象に残った料理はというと、ハンバーガーですね。

行きの飛行機でハンバーガー、ビーチでもハンバーガー、こうなったらグアム滞在中ハンバーガーを食べつくす?みたいな気分になってました。

グアムにもアメリカのカジュアルレストランHOOTERSがあり、友達がどうしてもそこへ行ってお姉ちゃんたちを見たいというので、その日の夕飯はHOOTERSへ。

噂には聞いたことがあったけど、そういったお店は初めてなので、いかがわしい雰囲気だったらどうしようとか、ちょっとドキドキでした。

お店へ入ると、お客さんは男性ONLY。女性は私たちだけみたい・・・。

ウェイトレスのお姉ちゃんたちは、ぴちぴちのショートパンツでお尻のお肉がはみ出ていました。男性客がほとんどなのがうなずけます。

メニューを見てわかったこと。ハンバーガーをおつまみにする洋風居酒屋がHOOTERSです。

その中でもっとも印象に残った料理の大賞をあげたいのは、ピクルスのフライ!
ピクルスをなぜフライにしたんだー????という疑問から注文してみましたが、食べても食べても一向に減らず、ほとんど残してしまいました。

HOOTERSへ行く機会があればぜひどうぞ!
ただし、味はあたたかいピクルス味ですのでお好みでお選びください。