tamaeの日記

主に旅の日記や趣味に関することなどを綴っていきます。

プチ韓国旅行♪

初めて新大久保へ行きました。
改札を出たらすごい人、人、人!
こんなに来る人が多いなんて思いもしなかったのですごくびっくりしました。

今日の目的は、韓国料理を食べることと、韓流ショップ巡り。

改札をでたら、急に雨が降り出しちゃったので、すぐ目の前にあったお店「南大門」に入りました。
お昼でしたが、マッコリを注文。
お料理は、キムチ盛り合わせ、チャプチェ、海鮮チジミ、チーズ入りトッポッキ、それからプルコギ、海苔巻き。こんなところかな?

どれも量が多くて、けっこうお腹一杯になりました〜。

ごちそうさまでした!



のり巻きの写真、縦になっちゃいましたね。

韓流ショップ巡りでは、rainの素敵な写真を見つけ、みんなで観賞してきました。素敵な腹筋でした!

次回のプチ韓国旅行はいつになるのかな?
今度はサムギョプサルを食べに行きたいです。

お土産に買ったとうもろこし茶、どこかへ忘れてきてしまいました^^;