tamaeの日記

昨日よりちょっといい日。旅や趣味に関することなどを綴っていきます。

バレエ発表会

バレエの発表会に出演しました!
今回は発表会の2ヵ月半前に左足ふくらはぎの肉離れをしちゃって、満足な練習ができなかったけれど、まあ、なんとか最後までできてよかったです。
友達もはるばる北海道から見に来てくれて、本当に嬉しかった!
私の踊りは人に見せられるようなレベルではないけど(素人だしね)、だけど、友達から「楽しそうに踊っている姿を見て、勇気付けられた」と言われ、こちらこそ嬉しかったし勇気付けられました。
ありがとうございました!

前列真ん中の黄色い衣装を着ているのが私。
眠れる森の美女の妖精のカナリヤを踊りました。